ブログ一覧

第32回山梨県管打楽器ソロコンテスト情報

第32回山梨県管打楽器ソロコンテストに関する
情報を掲載しました。
コロナ禍の中、感染予防や感染拡大を最大限に
配慮し開催致します。
昨年同様、聴いて頂ける方は限定されますが
多くの皆さんの参加をお待ちしています。

2021年09月30日

関東甲信越支部ホームページ開設

日本吹奏楽指導者協会関東甲信越支部のホームページが開設されました。
今後、会員をはじめ主催行事参加者の皆さんへの連絡に使用されます。

2021年07月18日

関東甲信越大会への出場について

第19回関東甲信越大会に出場が決定した参加者への
特別連絡ページを作成致しました。

対象参加者の方には事務局より直接ご連絡致します。
例年より申込の締切が早くなっていますので、
ご理解ご協力をお願い致します。

2021年01月26日

感染予防に御協力下さい

第31回山梨県管打楽器ソロコンテスト開催まで
わずかとなりました。
山梨県内の新型コロナウイルス感染症の影響は
皆さんのご理解と行動で比較的抑えられている状態では
ありますが、予断は禁物です。
既に健康管理シートの記録期間に入っており
各自で管理して頂いております。

ソロコンテスト実行委員会では感染予防に留意しながら
運営してまいりますが出場者をはじめ来館される皆さんの
更なる予防対策と感染防止にご理解・御協力をお願い致します。

2021年01月26日

出演順決定

2021第31回山梨県管打楽器ソロコンテストの
出演順が決定しました。
発送・配信致しましたので御確認をお願い致します。

2020年12月28日

承認書発送

2021第31回山梨県管打楽器ソロコンテストも
大変多くの皆さんのご応募頂きました。

参加についての可否決定の通知を投函・配信させて頂きました。
応募された皆さんは確認をお願い致します。


来館される方への御協力依頼事項については、後日ホームページで
公開致します。

2020年12月05日

一次申請終了

本大会もコロナ禍の中、特別運営方式による開催についてご理解頂き有り難う御座いました。
感染予防を図る中、お陰様をもちまして一次申請において全ての部門が予定人数に達する
ことが出来ました。
現在、申請内容について最終確認をすると共に、30日消印の郵送申請を待っている状態です。
応募頂きました皆さんは今暫くお待ちください。

2020年12月01日

11月に入りました

秋の景色や味覚を楽しめる季節となりました。
順調にソロコンテストの受付も進んでいます。
郵送組、Web組いずれも申請内容に問題なく
受付をしています。
Web組は受信確認のメールを送らせていただいていますが
郵送組は参加可否結果まで連絡はありません。
データ入力の関係で締切近くに殺到するとやや時間を
必要とします。
ご理解頂きながら、申込をお願い致します。

2020年11月01日

第一期受付開始

本日(10月15日)より第一期の受付を開始致しました。
既にWeb申込で数件頂いておりますが決して
先着順ではありません。
期日までにお申し込み下さい。

予定定員に達した場合、参加可否については抽選を行います。
その場合、第二期の受付は行いません。

2020年10月15日

山梨県大会開催要項決定

第31回山梨県管打楽器ソロコンテストの特別運営版を公開致しました。例年と変更点がありますので、要項など確認の上期日までに申込をお願い致します。

2020年09月24日

2021年ソロコンテスト開催決定

皆さんこんにちは。

コロナ禍の中、活動に苦慮していることと思います。

さて、例年開催しておりますソロコンテスト情報です。

予定通り開催致します。但し、運営方法については感染予防の観点から変更を

余儀なくされています。

詳細につきましては後日ホームページにて公開致します。今暫くお待ちください

県大会 2021年1月30日 31日 須玉ふれあい館(北杜市)

関東甲信越大会 2021年2月21日 昭和音楽大学 南校舎ユリホールです。      

今年度会場費高騰などの影響で関東甲信越大会参加費が15,000円となりました。

併せてご報告させて頂きます。

2020年09月15日